· 

力善【裏】Jトーナメント

 

昨日は、日曜日

 

茨城県で行われた大会に参加させていただきました

 

 

力善柔道クラブ主催の大会に

 

幼稚部と小学生で参加させていただきました

 

 

結果は

 

 

優勝  1名

 

第3位 2名

 

でした

 

 

優勝した大輝はとても良い試合内容でした

 

決勝では、先にポイントを取られる試合流れになりましたが

 

慌てることなくしっかり抑え込んで一本勝ち

 

気持ちの面での成長が見れました

 

 

6年生2人は、中学柔道に向けて課題が多いいですね

 

なぜ負けてしまったかしっかり考えることが大事です

 

入賞できなかった子たちもとてもいい内容の試合でしたね

 

もっともっと練習して自分を磨いていきましょう

 

 

 

朝から元気いっぱいです

 

 

 

本当に仲がいい幼稚部と1年生

 

 

 

昨日は、キャプテンがお休みだったので6年生にキャプテン代理お願いをしました

 

 

⬆抑え込んで優勝

 

 

 

みんな頑張った😊

 

 

 

幼稚部も試合で疲れお昼寝中😁

 

 

 

最後に参加した全員で📷

 

火曜日の練習からまた頑張ろうね💪

 

 

力善柔道クラブの杉村先生・関係者の皆さん

大会に参加させていただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。