· 

2月18日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、見学・体験会を行いました

 

1名の男の子が体験に来てくれました

 

初めて見る柔道

 

ちょっとびっくりしちゃったかな?

 

体験ではなく見学になってしまいました

 

でも、柔道を見てもらえるだけでも嬉しいです

 

初めて見る柔道どう感じてくれたかな??

 

今度は体験に来てくれると嬉しいな~😊

 

 

練習は試合前のため時短で行いました

 

 

幼稚部・低学年は先輩達にたくさん練習をつけてもらいました

 

とっても楽しかったと思います

 

楽しく元気にどんどん強くなっていきましょう

 

楽しいなと感じながら練習をやると強くなるぞ!!

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう😄

 

 

昨日は、冨田さんからバレンタインチョコをみんなにいただきました

ホワイトデー楽しみにしていてくださいね😁

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。