· 

2月14日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

幼稚部と小学生が元気に参加してくれました

 

中学生は、テスト二日目

 

水曜日が最終日でテストが終わって中学生も水曜から練習参加します

 

 

練習は、幼稚部と低学年は打ち込み中心

 

 

体操をしてからみんなでダッシュ

 

 

高学年は寝技の乱取り

 

 

幼稚部と低学年は壁打ち込み

 

 

タオルを使っての一人打ち込み

 

幼稚部も技の形が良くなってきましたね

 

幼稚部は日々成長をしていますね😊

 

みんなでこの調子で頑張っていこうね

 

みんなで頑張るぞぉ~~💪

 

昨日は、バレンタインデー

 

男子は女の子からチョコもらえたかな??

 

道場では、良子先生からバレンタインチョコ

 

本命チョコだぞ❗❗

 

みんなよかったね

 

ありがとうのきもちのお煎餅

 

どんなときでも「ありがとう」という気持ちを持って

 

生活していこうね❗❗

 

みんなありがとう💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。