· 

東日本少年柔道交流大会

 

日曜日

 

長野県佐久市で行われた大会に参加させていただきました

 

 

小学生が参加させていただきました

 

低学年も参加予定でしたが体調不良が出てしまい残念ながら欠場

 

 

 

中学年の部も2名で出場

 

2名は同級生

 

これだけ体格差がありますね😂

 

 

 

結果は、力を合わせて初戦は勝ち上がり👍

 

負けた試合も内容は悪くなかったです

 

これからも練習を頑張り上を目指そうね

 

 

 

高学年は

 

高学年にもなると体格の差が出始めます

 

でも、小さければ小さいなりの柔道スタイルがあります

 

体格差は負けた理由にはなりません

 

 

結果は、負けましたが内容は良かったです

 

 

6年生は、小学生最後の団体戦だったかと思います

 

思いっきり試合ができたかな?

 

これからは中学生に向けて取り組んでいきましょう

 

 

小学生は、このような大会で勝ち進んでいけるように

 

日々の練習を頑張っていきましょう

 

これからも試合や合同練習会が続きます

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう💪

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。