· 

2月1日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

2月がスタートしました

 

小学生は、試合や泊まりで行く遠征等があり

 

中学生は、試合や遠征があり一番の大切な学期末試験があります❗

 

学期末試験は、日頃の成果と結果が全てです

 

2月も楽しいことが山盛りです😁

 

 

昨日の練習には、

 

小学生の男の子が体験に来てくれました

 

とっても覚えが早くとても楽しみな男の子でした

 

仲間に加わってくれることを期待しています💕

 

そして、前日に続き高校生のOBが練習に来てくれました

 

乱取り中心で行いました

 

 

たくさん乱取りができ、中学生は高校生相手に全力でぶつかっていくことができました

 

小学生も中学生の頑張りをみて

 

自分たちも熱い練習をやっていましたね

 

とっても楽しく熱い練習ができました

 

 

 

中学生は、2日間も高校生のOBが来てくれたことに感謝しましょう

 

次来てくれるときまでにもっと強くなろうね❗❗

 

 

 

参加してくれたみんなで📷

 

練習はやっぱ楽しいね

 

体験に来てくれた男の子、はやののみんなで待ってるね💖

 

 

江上さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。