· 

1月31日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

1月も終わりです

 

ついこの間、「あけましておめでとう」って言っていたのに・・・😅

 

あっという間の1ヶ月

 

早いと感じるほど充実していたのかな~~

 

みんなが頑張っていたから早く感じるんだと思います😁

 

 

昨日の練習は、出稽古に来てくれた選手が3名

 

OBの高校生が、入試で学校練習ができないため道場に来てくれました

 

みんなが来てくれたので乱取り中心

 

体操をしたあと補強運動

 

 

雑巾がけダッシュ

 

めっちゃ辛いようです😁

 

 

 

とっても集中した素晴らしい練習ができました

 

自分に負けず、相手に負けずめっちゃ頑張っていこうね💪

 

みんなで頑張っていくぞ❗❗

 

 

出稽古に来てくれた選手の皆さんありがとう

 

また来てね

 

 

OB諸君、明日も宜しく💕

 

 

佐藤さんからお菓子の差し入れをいただきました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。