· 

柔道体験会

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

土曜日は、柔道体験会を行いました

 

柔道人口が激減する中、

 

柔道を体験したいというお子さんが4名も来てくれました

 

とっても嬉しいことです

 

 

先生はもちろん、はやのの子供達にも協力してもらい

 

体験会を行いました

 

一時間ちょっとの体験会でしたが柔道の楽しさが伝わったかな?

 

体験をしてみて、柔道の素晴らしさが少しでも伝わったら嬉しいです

 

そして、柔道やりたいって言ってもらえたら嬉しいし

 

もちろん仲間に加わってくれたら最高です

 

また来てくれることを期待したいです😊

 

体調不良が多くてお休みの子が多かったですが

 

体験会の協力と練習頑張りました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。