· 

次の目標に向かって

 

はやの柔道クラブには

 

大学生の女の子が2名います

 

 

将来の目標のために初段を取りたいという強い気持ちがあった2人

 

ご縁があり、はやの柔道クラブで柔道を始めました

 

コロナ等で練習の自粛や学業が忙しくなかなか練習ができない中

 

本当に頑張った2人

 

見事、昨年に二人とも初段を取ることが出来ました🎉

 

そんな2人が、1月に入り土曜日の練習に顔を出してくれました😊

 

数カ月後の目標のための試験に向けての勉強を頑張っていくという挨拶をしに来てくれました

 

わざわざ時間を作ってきちんと挨拶に来てくれたこと本当に嬉しいですね

 

また、目標に向かって頑張っている人たちはとても輝いています

 

2人は本当に頑張り屋さんです

 

これから先、どんなことがあろうと自分の決めた道を

 

自信を持って進んでいってもらいたいです

 

頑張れ~~💪

 

はやの柔道クラブからは、2人に黒帯のプレゼントをさせてもらいました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。