· 

愛川町少年柔道大会

 

昨日は、日曜日

 

小学生は、愛川町で試合がありました

 

 

今年に入って初めての大会

 

 

1・2年、3・4年、5・6年の部に分かれての3人制団体戦

 

結果は・・・

 

みんなとても頑張りましたが結果は残念💧

 

 

1・2年の部は、幼稚部と1年生2人での出場

 

幼稚部のカナタは緊張のしすぎたのかな?

 

頭が痛くなってしまい欠場してしまい1年生2人で出場

 

負けてしまいましたが頑張りました

 

写真がなくてごめんね(涙)

 

 

3・4年の部も4年生2人で出場

 

 

代表戦で惜しくも敗退

 

2人でよく戦い頑張りましたが・・・

 

悔しかったね

 

でも団体戦の戦いを感じることのできた大会になったと思います

 

 

5・6年の部は

 

 

体格の差がありましたね

 

でも、それは言い訳にはなりません

 

もっともっと練習をしてどんな相手でも自分の持てる力を出し切れるように頑張っていきましょう

 

 

結果は…

 

参加したみんなが頑張りました

 

この悔しい気持ちを忘れず火曜日からの練習頑張っていこうね

 

みんなで頑張るぞ❗❗

 

 

大会の関係者の皆様、お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

保護者の皆さん、応援ありがとうございました

出稽古や遠征が続きますがサポート宜しくお願いいたします

 

 

武先生、小林先生、監督&審判ありがとうございました

お疲れ様でした

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。