· 

1月17日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

日曜日の練習会後の初練習

 

疲れが溜まっているのか体調不良の子が数名出ていますね

 

そんな中、参加してくれた子は元気いっぱい

 

 

幼稚部&1年生も頑張っていましたね

 

良子先生に教わったことは忘れちゃだめだよ

 

ここ最近、やっと集中力が出てきた感じだね😊

 

この調子で頑張っていこうね💖

 

 

中学生は、新人戦県大会が週末にあります

 

夏が終わり新人戦に向けて頑張ってきました

 

調子は絶好調です

 

あとは、気持ちと体調管理をしっかりして試合に備えましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。