· 

1月14日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

幼稚部から一般の方まで元気いっぱいに参加してくれました

 

まずは体操からの補強運動

 

 

雑巾がけ

 

 

 

幼稚部も楽しく寝技

 

 

 

小中学生も楽しく寝技😁

 

 

 

打ち込み

 

 

 

みんなで乱取り

 

幼稚部もとってもいい練習やっていましたね

 

先輩達も幼稚部に負けないように頑張ろうね

 

とってもいい練習ができました💕

 

佐藤さんからどら焼きの差し入れをいただきました

なんと「一生懸命」と焼き印が入ってるどらやき

このどら焼きを食べて

一生懸命に練習をやりましょう😄

本当にありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。