· 

1月12日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

昨日は、前日予定を変更して木トレから練習に変更しましたが

 

体調不良の子が多く、お休みが多かったので変更の変更でトレーニングになりました😊

 

みんなに迷惑かけてごめんね

 

 

コロナも落ち着いていませんがインフルエンザも流行していますね

 

少しでも体調に違和感を感じたら必ず休みにしてもらっているため

 

少ない人数になってしまうのは仕方がないですね

 

でも、万が一みんなに移してしまったことを考えると休むことも大事です💕

 

少ない人数でもガッツリトレーニング

 

 

馬跳び

 

 

 

両足とび

 

 

 

片足跳び

 

 

 

雑巾ダッシュ

 

とっても辛いらしいです😁

 

 

 

逆立ち

 

 

時間いっぱいみっちりトレーニングができました

 

とっても楽しかったね

 

辛いメニューも楽しくやればへっちゃらです

 

この調子で頑張っていきましょう❗❗

 

3月いっぱい週末は、遠征や試合が入っています

 

体調管理を徹底していきましょう

 

みんなで頑張っていくぞ😄

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。