· 

1月10日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

北風が吹いてとっても寒い1日でしたね

 

学校に着いて車から降りると丸々太ったタヌキがお出迎え

 

とっても太っていて大きなタヌキ

 

住宅街にもこんな大きなタヌキがいるんだなぁ~って子供達と思いました😉

 

 

練習は、体調を崩してしまっている子も数名いますが

 

練習に参加してくれた子たちは元気いっぱい

 

練習は、あまりにも寒いのでダッシュから

 

 

週末の合同練習の反省等をふまえ打ち込み中心で確認を行いました

 

 

低学年も笑顔で先輩の打ち込みを見ていましたね😊

 

先輩達のうまい打ち込みをしっかり見て自分たちも

 

一本の取れる技を磨いていこうね💕

 

とっても寒い日が続いていますがしっかり体調管理をして

 

合同練習や試合が続きますので頑張っていきましょう💪

 

坂本さんから旅行のおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。