· 

合同練習会で埼玉へ

 

昨日は、日曜日

 

合同練習会に参加させていただきました

 

 

埼玉県立武道館で行われた

 

深川錬磨会さん・大宮立志塾さん主催の合同練習会に参加させていただきました

 

関東はもちろん長野・静岡と強豪道場や中学校が集まっての1日練習会

 

お声を掛けていただいたことに感謝です

 

 

1年生から中学生で参加しました

 

練習試合をはじめたくさん乱取りができました

 

 

 

強い選手たちとたくさん練習ができ、

 

いいところはもちろん反省点が多く見つかったかと思います

 

この経験をどう自分のものにしていくかが課題です

 

しっかり自分で考へ今後の練習を取り組んでいかなくてはいけません

 

 

 

昼食をしっかり食べましょうね

 

このような場でもしっかりモリモリ食べれるような子は強くなります

 

みんなで練習をしてしっかり食べて上を目指そうぜ💪

 

やっぱ合同練習は楽しいね💕

 

 

深川錬磨会の新堀先生

参加させていただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

各道場の先生方・選手の皆さんありがとうございました

 

 

車出しをしてくださった富田さん

1日ありがとうございました

これからもサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。