· 

中高女子合同練習会

 

今日は、土曜日

 

合同練習会に参加させていただきました

 

 

藤村女子高校主催の合同練習会に

 

中学女子3名が参加させていただきました

 

 

去年も参加させていただきましたが

 

高校はもちろん中学校も強豪校が集まっての練習会

 

このような場に参加させていただき本当に感謝です

 

去年は、本当にボコボコにされていましたが

 

今年は、ちょっと成長が見れましたね

 

参加している中学生選手たちは全中目指して頑張っている選手たちです

 

同じ目標を持っているライバルたちとの力やメンタルの差が

 

はっきりとわかった練習会だったと思います

 

この経験を活かして頑張っていきましょう

 

 

藤村女子の手島先生・各学校の先生方

選手の皆さんありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。