· 

修徳に出稽古

 

昨日は、日曜日

 

出稽古に行きました

 

 

東京の修徳中学高等学校へ

 

中学生全員と6年生1名を連れて出稽古に行きました

 

 

男女別での練習

 

男女ともにとても強い学校で

 

強さはもちろんですが

 

練習の雰囲気・選手の練習に対する姿勢

 

すべての面で、勉強になることが多かったと思います

 

この経験を、どう活かしていくかは自分次第❗❗

 

 

はやのの子供達は、本当にいい経験をさせていただきました

 

新人戦に向けて頑張っていきましょう

 

 

修徳の先生方・選手の皆さんありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

参加したみんなで📷

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。