· 

12月10日の練習

 

土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

土曜日に、見学の子が来てくれました

 

今度来るときは体験してみようね

 

 

 

今年も残り数回の練習ですが、

 

はやの柔道クラブでは、いつでも仲間を募集しております

 

柔道に興味があるご家庭はいつでも見学体感に来てください

 

みんなで待ちしております😊

 

 

 

木曜日、よみうりランドにみんなで行きましたが、

 

とっても楽しかったので疲れが出てしまったのか

 

数名の子が体調を崩してしまいお休みしてしまいました😁

 

でも、楽しかったからいいよね!!

 

練習に参加してくれた子は、元気いっぱいに練習

 

あまりに頑張ってくれていたので練習風景を写真を取り忘れてしまいました😅

 

取り忘れるぐらいみんなが頑張っていたのでいいことだね💕

 

この調子で、みんなで頑張っていこうね

 

体調管理をしてみんなで頑張っていこう💪

 

柔道は楽しいね💕

 

見学に来てくれた子もまた来てね😄

 

唯一撮った写真は、最後の畳上げです😅

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。