· 

浜松遠征番外編

 

土曜日の浜松遠征

 

合同練習後に沼津港へ行きました

 

 

練習が終われば子供達は元気いっぱいになります

 

 

 

沼津の海を満喫😊

 

 

 

昼食 海鮮丼

 

 

 

うまいって叫んでいます😁

 

 

 

みんなでデザートを食べました💕

 

 

 

かわいい中学女子は、記念撮影

 

どんなことをしてもかわいいです😍

 

みんな練習をがんばった分、昼食もとっても美味しかったね

 

遠征はほんと楽しいですね

 

またみんなで行けたらいいね

 

そのために練習頑張っていきましょう!!

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。