· 

11月30日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、11月最後の練習

 

小学生だけでの練習でした

 

みんな元気いっぱいに参加してくれました

 

 

昨日の日中は暖かかったですね

 

寒暖差があるので体調管理には気をつけていかなくては!

 

体調を崩してしまう子が多いいので気をつけましょう😊

 

練習は、補強たっぷり行いました

 

 

ラダー

 

 

 

反復横跳び

 

 

 

押し込み

 

 

 

スイッチの練習

 

補強をたっぷり行い

 

足技の研究をやりました

 

しっかり良子先生に教わったことを練習でどんどん試して

 

自分の技にしていきましょう

 

 

みんな元気に楽しく一生懸命に取り組んでくれました😊

 

中学生は、テスト勉強頑張ってね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。