· 

11月29日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、幼稚部と小学生での練習

 

中学生は、テスト勉強休み

 

しっかり勉強をして結果を残しましょう!!

 

中学生がいないのと体調不良でお休みの子が多かったので

 

ちょっとさみしい人数での練習ですが

 

週末にあった試合の反省をしながら乱取り中心で行いました

 

 

最後はみんなでストレッチ

 

小学生は、とっても仲がいいですが練習ではライバル心むき出しで

 

バチバチ闘志をむき出しで取り組んでいます

 

とっても元気に笑顔で頑張ってくれました

 

週末も、合同練習会に参加します

 

しっかり試合の反省を改善して練習会で力を試していきましょう

 

みんなで頑張っていくぞ💪

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。