· 

厚木市柔道選手権大会

 

昨日は、日曜日

 

厚木で行われた大会に参加させていただきました

 

 

厚木市柔道連盟主催の大会に参加させていただきました

 

関東はもちろん東海・関西から出場チームのあるとってもレベルの高い大会です

 

幼稚部から中学生まで15名が参加させていただきました

 

 

 

結果は

 

第3位  ユイナ

 

 

でした

 

みんな頑張りましたが指導や判定で負けてしまう試合が多かったです

 

指導・判定で負けるのはとっても悔いが残るし自分のメンタルの問題でもあります

 

自分の柔道に自信が持てるようになるように練習をやるしかありません

 

課題がたくさんあった大会だったと思います

 

 

小学生は、今年最後の大会でしたがまだまだ合同練習等は続きます

 

試合の反省をしっかり改善して来年の大会に向けて頑張りましょう

 

 

中学生は、年内新人戦地区予選があります

 

しっかり取り組んでいきましょう

 

 

幼稚部は、楽しく元気に試合ができましたね

 

負けて悔しかったかな?

 

悔しかったら強くなろう

 

頑張ろうね💕

 

参加したみんなで📷

 

みんなで頑張っていくぞ!!

 

厚木市柔道連盟に皆さん参加させていただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

応援に来てくれました保護者のみなさんありがとうございました

12月も合同練習会等が続きますがサポート宜しくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。