· 

11月17日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

朝晩は本当に寒くなってきましたね

 

体調を崩す子がたくさん出てきています

 

はやのの子供達も、体調不良者がここ数日で始めていますね

 

練習後はしっかり汗を拭いて風邪を引かないように徹底しましょう

 

トレーニングに参加してくれたみんなは元気いっぱい

 

大縄跳びをしたりいろんなことをやりました

 

楽しくトレーニングもいいもんです😊

 

いい表情で取り組んでいるのを見るととっても可愛いなぁ~って💕

 

この調子で楽しく取り組んでいこうね😄

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。