· 

11月16日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

11月も中旬です

 

今年も1か月半で終わりです

 

やり残したことはないのかなぁ~?

 

今できることを諦めずに取り組んでいこうね

 

 

昨日の練習は、乱取り中心

 

みんなバチバチ相手に向かっていく練習ができました

 

 

最後は仲良くトレーニング

 

練習で追いこみ、トレーニングでも追い込むことができました😊

 

みんな頑張りました💕

 

 

コロナ感染者数が増えてきています

 

感染対策をしっかりして

 

自分に負けず、コロナに負けず、インフルにも負けず

 

一致団結をして頑張っていこうね💪

 

 

とっても楽しく練習ができました😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。