· 

11月15日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

中学生と6年生は、遠征後初練習

 

経験してきたことを活かすも活かさないのも本人次第

 

ただやらされているだけでは来年の夏の結果は見えています

 

昨日、中学生とお話をしましたが

 

さぁ~どうしていくのか??

 

本人たちの自分に負けない気持ちが出せるかが問題です

 

後悔しないために今を大事にしてもらいたいです

 

 

練習の方は、

 

体調不良者が出てきていますね

 

コロナも第8波に入ってしまった感じ

 

しっかり感染対策を徹底していこうね

 

乱取り中心で行いました

 

 

練習の最後はトレーニング

 

 

 

怪我をしている子も今できることをしっかり行っています

 

この先、試合や練習がどうなるかわかりませんが

 

今できることを一人ひとりがしっかり取り組んでいきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。