· 

育誠館道場【秋の陣】

 

昨日は、日曜日

 

中学生と6年生を連れて浜松に行きました

 

 

育誠館道場さん主催の合同練習会

 

「秋の陣」に参加させていただきました

 

10チーム以上集まっての練習会

 

福井・三重・長野・岐阜・静岡・その他の県が参加していて

 

普段ではなかなか試合をすることのないチームとたくさんいました

 

リーグでの練習試合とトーナメントの試合を行いました

 

 

練習試合では、

 

少ない子でも10数試合

 

多い子で20試合以上できた子もいました

 

大会形式の団体戦では、

 

男子が2回戦負け・女子は初戦負けでした

 

 

1日を通して、いいところもたくさん出ましたが

 

改善していかなくてはいけないところも2倍出ましたね😁

 

この経験をしっかり活かしていき火曜日からの練習を頑張りましょう

 

 

帰りは、静岡SAで早めの夕食

 

 

かわいい女子4人娘は、ポテト??

 

それが夕飯か??って感じです

 

でも、かわいいから許してあげます💕

 

 

男子は、ガッツリ食べます

 

これでも足りないと感じますが、

 

お金がかかるので昨日はこれで許してあげます😅

 

 

けがをすることなく無事に帰ってくることができました

 

普段からとっても仲がいい中学生ですが、

 

遠征に行くこととで仲が今まで以上によくなりますね

 

みんなで仲良く助け合いながら上を目指していきましょう!!

 

遠征って本当に楽しいね😄

 

 

育誠館道場の杉山先生・選手の皆さん・保護者の皆さん

とても素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します

 

 

他の道場の皆さん

ありがとうございました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。