· 

11月10日の木トレ

 

昨日は、木曜日

 

トレーニングを行いました

 

 

コロナ感染者数がホント増えてきていますね

 

第8波がきたのかなぁ~?

 

コロナと関係なく、体調を崩す子が増えてきています

 

風をひいたり、胃腸炎?のような症状で体調を崩す子がいます

 

昨日のトレーニングも小学生は参加者が数名でお休みが多かったです

 

しっかり体調管理を行っていきましょう😊

 

 

トレーニングは

 

みんなで体操をしたあと

 

15分走からスタート

 

 

15分走をしたあとは

 

ラダーを使って行いました

 

 

ラダーを使ったトレーニングでトレーニングを終了

 

いい感じで汗をかき、いい感じで追い込んだトレーニングができました😄

 

 

休憩中も幼稚部から小学生・中学生全員で集まって話したりじゃれあったりしています

 

本当に仲がいい、はやの柔道クラブです😊

 

みんなで助け合って力を合わせて頑張っています

 

先生たちは、このような姿を見るととっても嬉しいです😂

 

 

最後は、参加してくれて全員で「ギャルピース」

 

楽しかったね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。