· 

11月9日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

前日はいろいろなトラブルで練習が急遽中止になりましたが

 

昨日は、無事に練習することができました

 

ただ、トイレの工事が日中入っているため入口が危険な状態でした😅

 

コンクリを削っているため床が真っ白😢

 

1番の問題は、武道場のトイレが使えないため体育館のトイレを使用

 

トイレまで行くのに暗くて子供達は怖がっています

 

でも、使わせていただいていることに感謝して怖さになんか負けないこと😊

 

 

練習は、みんな頑張りました💪

 

 

この調子で、みんなで頑張っていこうね

 

土曜日は、指導者の都合で練習はお休みになります

 

みんなごめんね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。