· 

しょうじゅう!杯境大会

 

昨日は、茨城県で行われた

 

大会に参加させていただきました

 

 

力善柔道クラブ主催の大会に

 

幼稚部・小学生10名が参加させていただきました

 

 

この大会は、とても面白い大会です

 

優勝経験のない部門と優勝経験のある部門に分かれています

 

優勝経験のない部門は、1人でも多くの優勝経験者を作り

 

自信を持たせてあげようという、とても素晴らしい部門です

 

 

結果は、お陰様で

 

優勝経験のない部門から

 

初優勝が1名出ました🎉

 

優勝の喜びを忘れずこれからも練習頑張りましょう

 

 

 

幼稚部は、しっかり礼法ができていましたね

 

とってもエライなぁ~💮

 

 

 

団体戦は、4人で出場

 

なんとか代表戦に持って行きたかったですが・・・

 

でも、いい経験になりました

 

勝った喜び・負けた悔しさを各自経験できたと思います

 

勝った嬉しい気持ち・負けて悔しい気持ちを忘れず

 

練習を頑張っていきましょう💪

 

 

力善柔道クラブの杉村先生・関係者の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願い致します

 

出場したみんなで📷 (3名いないなぁ~😁)

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。