· 

北信越遠征【中学生版】

 

10月末に北信越遠征を行いました

 

 

中学生は、福井工大附属福井高校に2日間お世話なりました

 

初日は、13時からの練習を前にちょこっと観光

 

東尋坊に行きました

 

 

 

小林先生も東尋坊の凄さを満喫

 

足が震えて動けないのではありません😂

 

 

 

子供達は、小林先生と違って、崖スレスレのとこまで行くので

 

逆に心配になってしまいます

 

 

 

はやの三人娘は、東尋坊でもかわいいです💕

 

笑顔がひきつっていますが、けしてビビっているわけではありません😅

 

 

 

みんなで歩きながら昼食

 

 

 

小林先生と後藤先生もソフトクリーム(イカスミソフト)で栄養補給

 

東尋坊観光を終え、練習に

 

3時間ちょいみっちり練習を行いました

 

 

 

小学生とホテルで合流

 

 

 

福井・石川・富山と2日間とっても楽しめました

 

遠征はやっぱり楽しいですね

 

次も泊まりでどこかにいきましょう

 

 

北信越遠征でお世話になった皆さんありがとうございました

 

杉村さん、遠征への差し入れありがとうございました

 

 

新田さん・小林先生2日間運転ありがとうございました

また、よろしくお願い致します

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。