· 

北信越遠征【小学生版】

 

10月末の北信越遠征に行きました

 

 

小学生は、新田さんが運転をしてくださり初日は観光

 

福井県恐竜博物館へ

 

 

恐竜に食べられちゃいました😂

 

 

 

仁王立ちで日本の平和を守ります😁

 

 

 

10月末に、はやの柔道クラブでの今年初泳ぎ

 

パンツ一枚で寒い海へ

 

子供って本当に元気ですね

 

 

 

最後は、ダッシュ💨

 

トレーニングで締めました😊

 

 

 

中学生と合流

 

 

 

夕飯

 

たくさん遊んだのでたくさん食べます

 

カレー食べたあとラーメンのお代わりする子も😯

 

食べる子は育ちます😊

 

いっぱい食べてお風呂に入ってしっかり寝て、試合に備えました

 

 

 

試合の結果は・・・

 

でも、楽しかったね💕

 

次は、中学生版へ

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。