· 

福井工大附属福井高校へ

 

土曜日と日曜日に

 

福井県に出稽古に行きました

 

 

小学生は、日曜日の大会へ

 

中学生は、男女で福井工大附属福井高校へ出稽古にいかせていただきました

 

 

川崎の道場で先生をやっていた綾子先生が女子の監督をやっている高校です

 

1度行きたいなぁ~って思っていたことが実現できました

 

 

とても大きい学校で環境も素晴らしかったです

 

柔道場もとっても広くとっても綺麗でした

 

 

練習は、

 

男子は練習量が豊富で、はやのの中学生はついていくのがやっとでしたね

 

女子は、綾子先生が細かく指導をしていて各選手に声がけもたくさんしていて

 

とても雰囲気がよく素晴らしい練習でした

 

2日間、とてもいい経験ができた出稽古になりました

 

また、時間を作って参加させていただきたいです

 

その時まで、もっと強くなろうね

 

福井工大附属福井高校柔道部の大柿先生・小野先生

2日間大変お世話になりました

また、参加させていただきたいと思っておりますので

今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。