· 

10月25日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

だんだん冬が近づいてきていますね

 

昨日は少し寒かったですがみんな元気いっぱい

 

昨日も2名の選手が出稽古に来てくれました

 

鬼ごっこスタート

 

 

練習の時で一番元気がいい時間です😁

 

体が温まってから体操

 

 

ダッシュ💨

 

 

 

寝技の乱取り

 

 

 

乱取り中心で寝技・立ち技共にいい練習ができました

 

 

今週末は、

 

小学生は大会・中学生は出稽古

 

体調管理をしっかりして週末に備えましょう

 

みんなで頑張っていこうね!!

 

 

出稽古に来てくれた2名の選手、また来てね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。