· 

10月18日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

ここ最近の寒暖差には体調を崩す子もチラホラ出ていますね

 

寒暖差疲労にならないようにしなくてはいけませんね

 

ゆっくり温かいお風呂に入ってゆっくり休むのがいいですね

 

 

昨日の練習は、

 

 

みんなで体操をやって補強運動をたっぷりやりました

 

 

 

寝技はやらず

 

立ち技の打ち込みをたっぷり行いました

 

しっかり一本を取れるたのに得意技&足技を磨いていこうね

 

みんなでコツコツ頑張っていこうね

 

コロナ対策をしっかりやり体調管理を行っていきましょう

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。