· 

大宮立志塾主催合同練習会

 

昨日は、土曜日

 

埼玉県立武道館で行われた練習会へ行きました

 

 

いつもお世話になっています

 

大宮立志塾さんが主催の合同練習会へ

 

4年生~中学生を連れて参加させていただきました

 

 

午前は、練習試合

 

 

しっかりアップをして練習試合へ

 

各自で相手にお願いをして行う練習試合

 

やる気がある子は何試合でもできるシステムです

 

勝ち負け関係なく自分の柔道をすることと、力が通用する試す場です

 

みんなとてもいい試合ができていましたね

 

多い子で10試合以上はできたようです

 

 

昼休憩をはさみ、

 

午後からは、1時間ライフキネティックトレーニング

 

とても勉強になるトレーニングでした

 

 

残った時間は、乱取り

 

たくさんの強い選手たちと乱取りができました

 

心が折れそうになる子もいましたが最後までしっかり取り組めましたね

 

自分が強化していかなくてはいけないところがしっかりわかったことでしょう

 

とても勉強になり、いい経験ができた練習会だったと思います

 

 

練習会では、久しぶりにお会いできた先生がいてたくさんお話ができたことも

 

先生たちは嬉しかったです

 

また、次の機会があったら参加させていただきたいと思います

 

 

大宮立志塾の原田先生・選手の皆さん・関係者の皆さん

お世話になりました

今後とも宜しくお願いいたします

 

 

他の道場の先生方・選手の皆さん

お世話になりました

 

 

昼食後、みんなで鬼ごっこやっています

 

なんでそんなに元気なのって感じです

 

 

 

午後に向けての作戦会議??

 

 

 

とってもかわいい中学3人娘💕

 

とってもかわいいので会いたい方は道場まで来て下さい😁

 

やっぱ練習会は楽しいね😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。