· 

10月5日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

雨が降ってから気温がすごく下がりましたね

 

これからどんどん寒くなってくるのかなぁ~❓

 

季節変わりに体調を崩す子が多いいのでしっかり体調管理をしましょうね💓

 

 

昨日の練習は、

 

鬼ごっこスタート

 

 

練習で一番盛り上がる時間です😅

 

これから寒くなると体を温めるために

 

鬼ごっこやる機会がどんどん増えますね😊

 

練習もこの元気のよさでやっていこうね

 

 

打ち込み中心のメニュー

 

三人打ち込みに時間を使いました

 

しっかり一本を取れる柔道を目指して

 

意識高く練習をやっていきましょう

 

 

3連休も試合や練習会が入っています

 

練習で取り組んでいることをしっかり試していきましょう

 

ちなみに、子どもたちは4連休らしいです

 

いいなぁ~~😅

 

みんなで頑張っていこうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。