· 

久々の三部練パート2

 

土曜日の三部練

 

夜の部

 

 

4年生以上は疲れている中

 

幼稚部と低学年は元気いっぱいに参加

 

 

みんなで体操をしてから寝技

 

 

 

小学生高学年が打ち込みを受けます

 

 

低学年と幼稚部を元気いっぱいに乱取り

 

高学年も疲れている中、低学年と幼稚部の子達のために練習をつけてくれました

 

 

 

中学生はと言うと、足も腕も限界?(先生はメンタルだと思う)ということで

 

午前と午後の練習の反省会

 

笑顔でみんなで反省できるって素晴らしい😊

 

強くなるぞぉ~~~~~~💪

 

とっても疲れたと思いますが、三部練に参加した高学年と中学生

 

お疲れ様でした

 

とっても素晴らしい経験になったことでしょう

 

 

良子先生、朝から夜までお疲れ様でした

 

小林先生、お疲れ様でした💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。