· 

9月13日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

9月中旬になりましたが、まだまだ暑い日が続いています

 

朝晩は若干過ごしやすくなってきましたが、日中はとっても暑い

 

昨日の練習もとっても蒸し暑く、練習を頑張っていると

 

どんどん体力を奪われてしまいます

 

まだまだ熱中症に気をつけていかなくてはいけません

 

コロナも、流行っている学校もあるようです

 

こちらも気をつかなくてはいけません!!

 

 

昨日の練習もみんな元気いっぱいに参加してくれました

 

 

準備運動

 

 

 

補強で逆立ち

 

 

 

幼稚部は一人打ち込み

 

 

 

1年生と幼稚部、打ち込み

 

 

 

中学生と高学年の打ち込み

 

打ち込みのあとは乱取り

 

中学生は、テスト明けのためヘロヘロ

 

高学年は、とってもよくなってきているなぁ~って感じます😊

 

低学年は、少ない人数ですが力を合わせて頑張っています

 

幼稚部は、とっても可愛いです😄

 

 

練習後は、畳上げ

 

幼稚部と1年生で力を合わせて畳を上げています

 

とってもかわいい光景です😍

 

はやの全体が本当に仲がいいので先生たちはとっても嬉しいです💓

 

この調子でみんなで力を合わせて頑張っていきましょう

 

みんなで頑張るぞ!!

 

昨日は、ひのまるキッズ東海大会のお土産をユウダイが持ってきてくれました

みんなで美味しくいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。