· 

9月7日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

小学生だけでの練習

 

水曜日は、いつも参加者が少ないですが中学生がいないのでもっと少なく感じましたね

 

昨日は、いつもと違った練習を行いました

 

 

たっぷり補強運動

 

 

 

寝技の打ち込

 

 

 

立ち技は、相手と組まずひたすら一人打ち込み

 

時間を掛けて細かくいろいろ指導ができました

 

これから練習がなくても家で一人打ち込できるようになりましたね

 

しっかり取り組んでいきましょう😊

 

とても楽しく練習ができました

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。