· 

8月30日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、新しい仲間が増えました

 

とってもかわいい女の子

 

お母さんも一緒に仲間に加わってくれました

 

みんなと一緒に楽しく元気に頑張っていこうね💕

 

仲間が増えるってとっても嬉しいね😊

 

 

はやのの子どもたちも1校を除いて学校が始まりました

 

宿題はしっかり終わらせたのだろうか??

 

やっていませんでしたって子はいなかったかな??

 

中学生は、昨日の練習で水曜日からテスト勉強休みに入ります

 

夏休み明けてすぐのテスト・・・ 厳しいですね😁

 

でも、1週間休みをあげるので必死に勉強をやりましょう

 

 

昨日は、休みに入る中学生のためにガッツリ乱取りを行いました

 

いくらか涼しかったのでみんないい動きでしたね

 

みんなとっても頑張りました

 

みんないい顔してるね😊

 

 

練習の最後に腕立てのプレゼント

 

心が折れそうな子もいましたがメンタル強化!!

 

がんばった分、自信になっていくんだよ!

 

みんなで頑張っていこうね

 

水曜日から中学生勉強頑張ってね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。