· 

土曜日の練習に・・・

 

土曜日

 

とっても嬉しいことがありました😊

 

 

約10年前の教え子が道場に顔を出してくれました

 

就職をして立派な青年になっていました

 

本当にびっくりでした😲

 

 

仕事の関係で数年神奈川を離れるとのことでわざわざ挨拶に来てくれ 

 

忙しい中、時間を作り会いに来てくれること

 

本当に嬉しいことです💕

 

 

いろいろな話をさせてもらいました

 

教え子が来てくれて昔の話をしているときはとっても幸せに感じます😄

 

今頑張っている子供たちの練習を最後まで見学をしてくれました

 

また、こっちに戻ってくることがあったら

 

柔道着を持って練習に来てくれたら嬉しく思います

 

社会人としていろいろ大変なことがあるともいますが

 

頑張っていってもらいたいと思います

 

本当に会いに来てくれてありがとう

 

がんばれよ❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。