· 

三連休でしたが・・・

 

三連休が終わりました

 

 

コロナ感染者数が、すごい勢いで増えてきていますね

 

 

この三連休は、

 

中学生は県大会へ向けての追い込みで

 

東京と神奈川の高校へ3日間出稽古に行く予定で

 

小学生も合同練習に参加予定でいた連休でした

 

しかし、あまりにもコロナ感染者が急増しています

 

高校生も九州で行われる金鷲旗前

 

はやのの中学生も県大会2週間前

 

感染対策の徹底をもちろんやっていますが

 

誰がどこで感染をさせてしまったりしてしまったりするかわかりません

 

高校生も中学生も目標にしている大会だと思います

 

はやのの中学生も県大会に向けて頑張っているので

 

高校生や中学生の胸を借りて県大会へ向けての追い込みをしていきたいところでしたが

 

万が一のことを考え、すべての予定をキャンセルさせていただきました

 

出稽古を受け入れてくれた高校の監督さん・選手の皆さんには

 

大変失礼なことをしてしまったと思います

 

でも、お互いの選手たちのことを考えればいい決断だったかと思っています

 

高校の関係者の皆さん、今後とも宜しくお願い致します

 

どこで誰が感染するかわからないコロナ感染

 

しっかり感染対策を徹底して練習を頑張っていきましょう

 

みんなで力を合わせて頑張っていこうね❗❗

 

コロナに負けるなぁ~👊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。