· 

合同練習会へ

 

日曜日に中学生は合同練習会へ参加、小学生は大会へ

 

 

中学生は、大宮立志塾さんと川野塾さんの練習会へ参加させていただきました

 

午前午後の練習会

 

人数は少なかったですが、一人ひとりの意識がとても高い

 

はやのの中学生は、たくさん投げられたくさん心が折れかけましたね

 

投げられることは別に問題はありません

 

自分の柔道をしっかり考え、自分のスタイルを貫くことが大事です

 

たくさんの課題が見つかりましたね

 

参加していた選手は同じ目標を持っている仲間です

 

はやのの中学生も目標を達成できるようにこの数週間取り組んでいきましょう

 

とてもいい経験が出来た練習会でした😊

 

 

大宮立志塾の原田先生・川野塾の小嶋先生

選手の皆さん大変お世話になりました

この夏頑張りましょう❗❗

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。