· 

7月9日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、OBの琢朗・龍斗・一誠が練習に来てくれました

 

先生方も、小林先生・良子先生をはじめ

 

千紗先生・実由先生も来てくださり熱く盛り上がって練習ができました

 

高学年以上で📸

 

 

練習は、乱取り中心

 

実由先生・千紗先生に練習をつけてもらって嬉しいね💖

 

 

みんなが来てくれたお陰で最高の練習ができました

 

中学生たちにはOBのおかげで、夏の大会に向けて気合の入りましたね

 

最高の結果報告ができるように頑張ろう❗❗

 

熱く楽しく笑顔で練習ができました😊

 

 

OBの皆さんありがとう

この夏頑張ってね💕

 

高校生と中学男子で📸

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。