· 

7月6日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、数日前から比べるとすごい暑さから解放されたかなという感じ

 

でも暑いです😁

 

 

昨日は、鬼ごっこスタート

 

 

練習の中で一番元気がある時間です

 

鬼ごっこぐらい練習も元気出せ❗❗

 

小林先生は、ヘロヘロでした😅

 

良子先生も小林先生も、子供たちと頑張っています😁

 

 

とてもいい練習が出来ましたね

 

本当に調子が上がってきています

 

県大会に向けてもっと調子を上げていきましょう

 

みんなで力をあわせて頑張ろうね

 

楽しい練習でした😉

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。