· 

7月5日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

コロナ感染者数が、ここ数日再び増えてきていますね

 

しっかり感染対策の徹底をしていかなくてはいけません

 

練習もマスクの着用で熱中症のおそれがあります

 

マスクは、7月に入り練習中は強制ではなくしました

 

安全に楽しく取り組んでいきましょう😊

 

 

暑い中、追い込んだ練習ができました

 

中学生は、調子が上がってきていますね

 

この調子で頑張っていきましょう

 

小学生は、週末の試合に向けて頑張っていこうね

 

みんなで一位団結をして頑張ろうね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。