· 

6月28日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、3名の選手が出稽古に来てくれました

 

 

梅雨明けして、ものすごい暑さですね

 

日中も暑いですが夜の練習時間帯も暑い

 

コロナ感染も予防をしなくてはいけませんが

 

熱中症にも十分に注意して取り組んでいかなくてはいけません

 

15分から20分に一度、休憩を取るようにしています

 

本当に注意して練習をやっていきます

 

 

乱取り中心のメニューで行いました

 

試合の反省点をしっかり考え取り組んでいかなくてはいけません

 

 

中学生は、県大会に向けて

 

小学生は、7月の試合に向けて

 

頑張っていこうね

 

 

出稽古に来てくれた選手の皆さん、また来てくださいね

 

暑さに負けずみんなで力を合わせて頑張っていきましょう

 

昨日は、国見さんから旅行のおみやげを頂きました

出稽古に来てくれた選手たちからポカリの差し入れをいただきました

ありがとうございました💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。