· 

マルちゃん杯関東少年柔道大会

 

昨日は、東京武道館で行われた大会に

 

小学生が参加させていただきました

 

 

中学生と試合が重なり良子先生が引率してくれました

 

小柄なチームですがどこまで勝負できるかとても楽しみでしたが

 

今持っている力は出せた試合だったと思います

 

 

大将で出た4年生のダイキはとても素晴らしい試合でしたね

 

気持ちも負けず攻め続け勝ちをしっかりとってきたのは

 

ダイキの成長が見れました

 

 

他の子達も6年生相手に粘り強く闘う姿が見られました

 

 

まだまだこれからのチーム

 

勝負の仕方や自分自身の研究、これから向き合わなくてはいけないことが盛りだくさん

 

成長が楽しみです いいことばかりの柔道修行ではありませんが、

 

子どもたちと一緒に成長する はやの柔道クラブ でありたいです

 

 

これから暑くなっていきますが

 

練習も熱く頑張っていきましょう❗❗

 

みんな頑張りました💕

 

 

 

 

~ 番外編  ~

マルちゃん杯へ向かう朝、OBの琢郎先輩に会って力をもらい

 

中体連の大会へ向かう中学生の先輩方を見送り いざ東京武道館へ!

ゆづき先輩、会場係や開会式ありがとうございました!

先輩が頑張っているのに負けてしまって…(笑)

次頑張ります♫

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。