· 

6月11日の練習

 

昨日は、土曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

練習はじめに間に合わずご迷惑をおかけしましたが、保護者の方々や、生徒みんなに助けていただいて本当にありがとうございました。

改めて、はやの柔道クラブは素晴らしいチームだと実感しました。

千紗先生や、はるみ先輩が練習に来てくれて、後輩に胸を貸してくれる姿はすごく嬉しいものです。

 

明日は、小学生にとってとても大切な試合の日です。

中学生の先輩に胸を借りて、打ち込みや乱取りを行いました。試合では、今持てる力を発揮して頑張ってもらいたいと思います。中学生のみんな、ありがとう!

 

 

中学生は、千紗先生やはるみ先輩に胸を借りて全力で頑張ります。

 

2週間後の試合に向けていつもよりも息が上がっても、声掛け一つで頑張れることを実感した練習になりました。

 

 

そんな先輩たちを応援する小学生&幼稚部。とっても頼もしい応援団です。

 

新しく柔道着を作ってもらって初めて自分の柔道着を着た子も。すごく似合ってカッコいいね♫

柔道着を作ってくれたお父さんやお母さんに感謝ですね

 

これからも、みんなで楽しく元気よく柔道をして行こうね

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。