· 

6月8日の練習

 

昨日は、水曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

ここ最近の涼しさ

 

大丈夫かなぁ~って思ってしまうぐらい涼しいです

 

練習をやるには最高の陽気ですが、急に暑くなったときときの

 

身体がついていけるかとっても心配ですね

 

体調管理に注意して取り組んでいかなければいけませんね

 

昨日の練習も涼しい中での練習

 

小学生は試合前

 

中学生も、約2週間後には夏の地区予選

 

全員がとっても熱の入った練習ができました

 

ほんと頑張っています

 

目標に向かって頑張る姿勢 

 

エライ❗❗

 

みんなで一致団結をして頑張っていこうね💕

 

練習楽しいなぁ~~😊

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。