· 

6月7日の練習

 

昨日は、火曜日

 

柔道の練習を行いました

 

 

昨日は、小学生は遠征と中学生は試合の反省を話し合いました

 

反省点は本人たちも十分にわかっているみたいですね

 

反省点を改善し強化しながら上を目指していこうね💖

 

小学生も中学生も目標にしている大会が近づいています

 

 

昨日の練習は、とっても集中した練習でした

 

 

全員が熱の入った素晴らしい練習ができていましね

 

目標を達成できる練習をやっていこう

 

今できることを一生懸命に頑張っていこうね❗❗

 

昨日は、OBの琢朗先輩からみんなに関東大会のおみやげを頂きました

みんなで美味しくいただきました

いつも後輩を思ってくれてありがとうね

琢朗も頑張ってね💕

 

 

はやの柔道クラブでは、メンバーを募集してます。

 

 柔道に少しでも興味がおありでしたら、問い合わせしていただくか

 

 直接、練習日に見学に来てください。神奈川県川崎市麻生区で活動しております。

 

 よろしくお願いいたします。